忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)

下にちょいとジャンプネタバレ!

最近、嫌な事といい事が連続して起こってるなぁ・・・・。

まず、いい事。

・中村さんのお渡し会が当たった!!!

・悪ノ召使という神曲に出会えた!


次に嫌な事

・チーモンチョーチュウがM-1決勝行けんかった・・・・・。

・ジャンプで檜佐木が大変な事に(泣)


っていうね!

もう、死ぬよ。嬉しさと悲しさで押しつぶされて←

でもまだチーモンは敗者復活戦というものがあるではないか!それにテレビでやるではないか!と思ったら

その日ジャンフェスで丁度中村さんのお渡し会あたりの時間じゃねぇ!?


それと、檜佐木・・・・・・。でも、檜佐木だから絶対に死なないよね!うん。

あとは、祈るしかねぇ!
PR
2009/07/13 (Mon)


ジャンプ読んだ。

BLEACH読んだ。

死んだ(笑)

だってあれ読んで死ななかった人ってすごいよ!!!!

ってことでジャンプ感想を書きたいと思います
























BLEACHだけ書きます。

檜佐木が・・・・・・。六車を見てビックリしてるよ!!!!

てか六車もこっち見てるっぽいよ!

ヤバイ!てか二人をもっと出してくれ!お願いだ!!!

あと、りさちゃん京楽さんのがすごいなんか、うん。よかった!(笑)

ローズの仮面見て笑ってしまったのは俺だけじゃないだろう




と、短いけどここらへんにします。

あと、今日は成さんの誕生日らしいです

てか昨日小暮君の誕生日だったね~。ごめんね!

でもちゃんとおめでとうはいったZE☆



2009/04/08 (Wed)

今日のおやつに黒こしょうせんべいを食べました

超美味い(笑)すげー好きです!

あと、さんぴん茶飲んだんだぜ!

なんかめっちゃ幸せだ~♪

ていうかいきなり話が変わるんですが

ここからジャンプ感想いきます!!!!↓





















アイシの連載順位ヤべーってば!!!!

だんだん下がってきてるもん!!!!危ないよ!

ハガキ送らなきゃ!!!!!(泣)

んで、いつもジャンプ(BLEACH)読んでて思うんですが

檜佐木はどこに消えた!!!!!?

もう、心配でしょうがないのだよ!!!!

あぁ、もうどうしよう・・・・・。

という事でここらへんにしておきます
2009/02/24 (Tue)

今日はすっごく短いジャンプ感想なので白で塗るだけにしたいと思います

ここから下はネタバレです


水町!諦めるな!!!!

俺もまだ諦めてないから!!!(やってるのか)

同時押し二本ゲット作戦。俺は諦めていない

あと、あれは雲水じゃなくて阿含だと思う

神速のインパルスは嘘で、テニプリののどっかの部長さんみたいにヅラでした的な

そんでグラサンをはずしてれば阿含です




すごく短いジャンプ感想でした!!!!
2009/01/19 (Mon)


俺です。いや、俺はハゲじゃないぜ

いいじゃないですか~

原尾さん的な意味で「余」って書きました

だって今週のジャンプっていうかアイシがやばかったんだもん

なのでこっから少しはやめのネタバレ行きますっ!!!!!




























ちょっと!!!!阿含が!!!阿含が!!!!!!

坊主に!!!!!!(笑)←

真正面から見たいよ~

出してくれよ~

てかさ、こんなになったらグラサンはずしたら雲水と見分けつかないじゃん

黙ってればの話ですがね(笑)

でも切ったのがヅラって事は?

なんかありそうで無さそうな展開・・・・・。

とまぁ、私は阿含の髪を切った時に少し惚れたって訳です

雲水の方が好きだけどね☆

それでは!うっわ雲水かっわい!←
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]