忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)

今日は、ラストソングスから選んで歌詞をのせたいと思います

 
 エメラルドライン

 それはいつもの 晴れた日の事
 肩を並べて 歩いた道は
 時は三月 蕾んだ花
 桜並木が ずっと続いてた

 少しはしゃいで 誰より先に
 突然走り出す すぐに追い越された
 どんな言葉で 伝えようか
 とりあえず笑う 届く七不思議

 青い空に心投げ出して
 汗と涙と夢詰め込んで
 今年もまた光るエメラルド
 ここに stay with me


 それはいつもの 同じ仲間と
 向かう道のり とても慣れたところ
 大人になって しまう前に
 試したいこと 欲張りに行こう

 エメラルドの緑のラインが
 汗と涙と想い出をのせて
 澄んだ空にまぶしく光って
 映る stay with me

 「たぶん いつまでも 忘れないよ
 どうか 涙 拭いて」

 青い空に心投げ出して
 汗と涙と夢詰め込んで
 今年もまた光るエメラルド
 ここに stay with me

 エメラルドの緑のラインが
 汗と涙と想い出をのせて
 澄んだ空にまぶしく光って
 映る stay with me
 I wanna stay with you


あぁ、疲れたけど楽しかったんだぜ!

エメラルドライン好きなんですけどルノワールの画集の方が好きなんですよね

まぁ、どれも好きなんですけどね~

買ってよかったって思いますね

次は何をのせよっかな?
 
PR
2009/02/16 (Mon)

遅くなりました!!!!甲斐君のバレキス片手に歌詞をのせたいと思います!!!


バレンタイン・キッスwith 比嘉中

 シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
 シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

 明日は特別 スペシャル・デー
 一年一度のチャンス
 Ohダーリン,Ohダーリン,I Love You!
  誰もが浮かれて カーニバル
 彼氏のハートを 射止めて
 Oh Baby, Oh baby, Love Me Do!
 
 甘い甘い恋のチョコレート
 あなたにあげてみても
 目立ちはしないから
 私、ちょっと最後の手段で決めちゃう
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 Oh Baby, Oh baby, Love Me Do! 
 リボンをかけて・・・・・・


 ワインの色した サンセット・パーク
 素敵なロマンス したい
 Ohダーリン,Ohダーリン,I Love You!
  あなたを呼び出す テレフォン・コール
 気持ちをわかって欲しい
 Oh Baby, Oh baby, Love Me Do!
 
 とっておきのシャレたチョコレート
 それは私の唇
 あなたの腕の中
 わざとらしく瞳をつむってあげちゃう
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 大人の味ね・・・・・・

 あの日からよ 恋のチョコレート
 銀紙そっと開いて
 気持ちを 確かめて
 誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 バレンタインデー・キッス
 恋の記念日・・・・・・

 シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
 シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス


昨日のせるとか書いといて昨日時間無かったから今日書きます

やばいね。比嘉っ子最高だね!

あと、姉二号が買っていた白石のバレキスもやばかった~

明日もまだこのテンプレートなんだろうな(笑)

2008/09/30 (Tue)

昨日書かなかったけども、お父さんにI☆FEEL☆FREE買ってもらいました!

あと二枚で比嘉のCDが全部そろう!

やったー!でも今日は太陽の島(てぃーだ)の歌詞をのせたいと思います


頬をなでつける いたずらな涼風と
アカバナーの香り 年中漂う島よ

太陽の機嫌も上々 降り注いだら
花の色は恵みを浴び もっと赤く 染・マ・ル

不思議だよ 自然にあふれだす
「元気かい?」無性に君に会いたくて

神様が愛をくれた
いつの時代も変わらない場所へと
今年もまた やってきた
この空とまぶしい白い砂の島へと


太陽の機嫌も上々 降り注いだら
海の色は恵みを浴び もっと青くヒ・カ・ル

不思議だね 自然に溶けてゆく
「どうってことない」響くよ君のその笑顔

のぞき込めばすぐそこで
自由気まま 七色魚たち
心に焼き付けておこう
二度と来ない今日を何して過ごそうか?

耳をかすめてゆく 優しい唄
探しあてて 聴いてみる
ボクの心へまっすぐに 天からの贈り物さ

神様が愛をくれた
いつの時代も変わらない場所へと
魅せられた南の島
いつの時代も癒される場所へと
今年もまたやってきた
この空とまぶしい白い砂の島へと


いえええええええええええええい!!!!

おっひゃへーい!(何語?)

それと涼風はしらかじって読みます

うっわめんどくさい!

そんなこんなでここらへんにします
2008/09/09 (Tue)

今日は美ら唄のジンジンとみせかけて涙そうそうの歌詞をのせたいと思います


 古いアルバムめくり
 ありがとうってつぶやいた
 いつもいつも胸の中
 励ましてくれる人よ
 晴れ渡る日も 雨の日も
 浮かぶあの笑顔
 想い出遠くあせても
 おもかげ探して
 よみがえる日は 涙そうそう

 一番星に祈る
 それが私のくせになり
 夕暮れに見上げる空
 心いっぱいあなた探す
 悲しみにも 喜びにも
 おもうあの笑顔
 あなたの場所から私が
 見えたら きっといつか
 会えると信じ 生きてゆく

 晴れ渡る日も 雨の日も
 浮かぶあの笑顔
 想い出遠くあせても
 さみしくて 恋しくて
 君への想い 涙そうそう
 会いたくて 会いたくて
 君への想い 涙そうそう


うわあああああああああああああああん(泣)

悲しいよ悲しすぎるよ甲斐君

あとなんで美ら唄で涙そうそうだけ字形が違うんだよ!(笑)

悲しい雰囲気出してるんですか!?

はぁー今度はさとうきび畑にしようかな?
2008/08/12 (Tue)



今日は美ら唄の沖縄そばの歌の歌詞をのせたいと思います

甲斐君描いたからって涙そうそうのせるわけじゃないぞえ


「おばぁ~ウチナーそば食べようねぇ~」

ソーキに軟骨 三枚肉
野菜にカマボコ 足ティビチー
ヒハツもちょうだい 「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁーよ うりやんばぁーてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

昆布にネギに フーチバー
七味に紅ショウガ コーレーグス
このみもいろいろ「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁてー
ちゅーるちゅるちゅるー
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

お店で食べても ヌチグスイ
お家で食べても ヌチグスイ
つけ麺も焼きそばも「はいどうぞ!」
さぁ食べよう!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!

チュールチュルチュル
チュールチュルチュル
うりやんばぁよー うりやんばぁてー
チュールチュルチュル
おいしい笑顔のそばにある
うまんちゅ!ウチナーそば!


や・き・に・くぐらい打つの

めんどくさ!!!!!

チュルチュルあたりがすんげー

めんどくさい!!!!!!

でも比嘉っ子がウチナーそばをチュルチュル食べてたら可愛いな!

打って良かったのかもしれない(?)

まぁここらへんにしておきます
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]