忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03 (Mon)

わあぁぁ。また芸人の話になります。スンマセン。

今日は、2700と5GAPに会ってきました!

そして一緒に行った友達がジャンケン大会で勝って四人のサイン貰ってました~。

いいな。いいな。ツネかっこよかったな。

2700が好きで会いに行ったんですが、秋本さんが素敵でビックリしました。

うん、素敵だったなぁ~。ホワイト赤マンもよかったです!

しかも、近かったし。ヤソが目の前だったよ。

みんな素敵だったよ~。うへへへぇ←
PR
2010/04/11 (Sun)

昨日、いっぱい芸人さんを見てきました!

・アームストロング

・笑い飯

・チーモンチョーチュウ

・ハマカーン

・オリエンタルラジオ

・カナリア

・モンスターエンジン

・東京ダイナマイト

・NON STYLE

・パンクブーブー


っていうね!私が世界で一番愛している芸人、チーモンチョーチュウに会ったよぅ!!!!

幸せだぜ!

MCは井上マーでした。好きっス

でも、ちょっと遠かったなぁ・・・・。

テレビで見てるより石田さんは細くは無かったです。意外!!!

安達さんの声はやはり綺麗で渋かった

そして白井さんは思ったとおり声がメッチャ高かったぜ。愛してる←

でも、菊地さん派です。うん。

菊地さんも思ったとおりずんぐりずんぐりしてました(笑)

んで、すごいかっこよかったよおおおおお!チーモン!!!

他の皆さんも面白くかっこよかったです

でもやっぱり一番はチーモンだよねって話だよ!




2010/01/04 (Mon)

うわあああああああ、全然書かなくてスイマセンっ!

そしてあけましておめでとうございます!←

ジャンフェスの事書こうかと思ったけどテンションがおかしすぎて書けませんでした。すんません・・・・。

中村さんマジでかっこよかったですよ~。って事しか思い出せない。相当テンションが高かったんだろう

んで、昨日ブログ書こうかと思ったけど、朝起きたら頭痛くて死ぬかと思った

それから寝込んでたらすっきりしました。きのう12時ごろに寝て11時に起きました(笑)


これからもまたブログの更新は遅いかと思いますけど、頑張ります!

今年もよろしくお願いします


2009/11/06 (Fri)

キャプテンのアルバム・・・・・



買ったぜえええぇぇぇぇ!!!


でも、まだ聴いてません・・・・・。楽しみ~。

てか、ジャケット自重wwww

でもそんなキャプテンが、大好きです!(笑)

感想は、明日か明後日ぐらいには書けたらいいな~。

いつか歌詞ものせると思います!

それでは!
2009/10/25 (Sun)

今日は、グランジとカナリアを見てきました!!!!!!

ボンさんメッチャ可愛かった~。

安達さんいい声だった~。

グランジはよく知らなかったんですけど遠山さんが可愛かったのはわかった☆

あああぁ、幸せだった。ネタは面白かったし、かわいかったし、かっこよかったし、スヌーピーの仲間だし。←

楽しかった~!!!!
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]