忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[20] [19] [18] [17] [16] [15] 
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)


今日は、学校の運動会がありました。すんごい疲れました・・・。

そしてサンセット・ウェイの歌詞をのせます

 待ちくたびれたよな 顔して 背の高い街路樹
  夕暮れ オレンジの影 長く伸ばした

 どんなふうに今日を思い出すんだろう 

   ひとりひとり ちがっても

 うまく言えないことが 胸の中 残るだろう
  言葉にしたら きっと 色あせちまう
  俺たちだけに見えた空 忘れない

 紙飛行機に乗せる夢なら どんなだって自由
  小さな無謀さで 飛んで行けたね 

  せつないほど強く かなえたいものは 
   ギリギリを求めるから

 うまくいえないことが 明日へと向かわせるよ
  笑顔がけじゃ行けない 場所もあるから
  目を閉じても眩しいサンセット そそいでる

 うまく言えないことが 胸の中 残るだろう
  言葉にしたら きっと 色あせちまう

 うまく言えないことが 明日へと向かわせるよ
  笑顔だけじゃ行けない 場所もあるから
 目を閉じても眩しいサンセット そそいでる

サエさーんかっこいい!!

改めて歌詞を見るとほんっとかっこいいね

や・に・くとはちがって疲れないね。良かった良かった

じゃあ今日はここまでにしときます。
 
 
   
  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]