忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)

今日は、の誕生日ですね。うん。

面白かっこいーぜ☆←
PR
2009/07/20 (Mon)


これを見て悲鳴をあげた人も多いでしょうね(笑)

私、一昨日髪を切ったんですよ。うん。

姉一号に切ってもらったんですけど、予想以上に切られました・・・。

自分の髪の無さに泣けたぜ

だって切り終わった時下を向いた瞬間

これですよ

何コレ。ねぇ、何コレ?まりも?これ、まりも?

日本人形作りたかった

だって、風呂入って髪洗ってると髪が無いんだもん!

おひょ~ってなったもん!

あと、話変わりますけど今日は財前の誕生日ですね

忘れてた。(ひどい)

手ブロで描こうと思ったけど、めんどくさかったんでいいやって思いました

それじゃあここらへんにしたいと思います!財前

お誕生日おめでとう!
2009/07/01 (Wed)

今日は、桜井の誕生びっスね~。

なんかわからない人が多そう・・・・。

桜井って不動峰の人ですよ!!!

ちゃんと憶えてあげてくださいね!

うん、これ以上書くねたが無いので

桜井

お誕生日おめでとう!
2009/06/29 (Mon)


何だろう、このわかりづらさは!!!!クリックして見てください!!!

あえて色塗らないでいたらこんなにわかりにくいなんて・・・・。

今日は私が一番愛する知念ちゃんの誕生日だって言うのにさ。(泣)

もう、一日中嬉しくて嬉しくてたまらなかったのに。

あと、手ブロで描いた幸村の絵とちょっとかぶってるのは気にしないで下さい!

今度暇だったらログ整理しようかしらと思っているところです。はい。

それから、あらびきこしょうが一周年だった時に出した黒なまこ問題の答えを書きたいと思います!!!

これは5月9日の記事にのせてあります)

正解は10匹です!黒なまこちゃん10匹です!!!!

5/9の所に3なまこ

その真下にろうそくにぶっささってる1なまこ

リボンが1なまこ

あらびきこしょうの『あ』に1なまこ

一番下の小さな知念ちゃんの頭から1なまこ

知念ちゃんの肩に1なまこ

肩にいる1なまこから出ているハートが1なまこ

知念ちゃんの首に小さな小さな1なまこ


とというわけで、10なまこってわけです!

このあと私はさんぴん茶(ジャスミンティー)を飲む予定です☆

それでは、知念ちゃん

お誕生日おめでとう!!!





2009/06/11 (Thu)

今日は、つんちょの誕生びっスね~

おめでとう!!!!おめでとう!!!!

手ブロにの絵でも描こうかと思ったけれども描くのに飽きたんでやめました(笑)

うん、ただそれだけです!!!

つんちょ、

お誕生日おめでとう!!!
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]