忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
[PR]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)
なんか、貰ったというか拾ったっていうか・・・。な黒縁メガネさんのブログにのってたバトンです

 「同居バトン」

知念でやらせていただきます

■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

うっひょい(笑)

■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・少し天井に気をつける

・五時までには帰ってくる

・ちんすこうは一日二個まで!

■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

起きますよ!いじでも起きてやるよ!

朝シャンしてるシャワーの音聞いてうげっへっへってしるよ

■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

シャンプーセット・・・・。

何か悪いですか!?つまんないですか!?

■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

心にしまっておく☆

そんで授業中とかにニヤニヤしてる(きもっ)

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

ちんすこうにする?黒なまこにする?

なんかありがちな感じだ・・・・。

■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

ピーマンとか嫌いでびっくりしてから無理に食べるきがする

なんかありがちな食べ物がきらいだったら

すげー可愛いとおもうぃ

■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

「ごぱあああああああ」

心の中では吐血吐血

うっはー血まみれ血まみれ

もうどうにでもなっちゃえよう!

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

私が黒なまこシャンプーを無言で使ったから

だって使ってみたいじゃん・・・・・・・・。

■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

ジャンケンポン☆あっち向いてホイ☆(笑)

なんか悪いかよ

だって平和じゃんかよ 

意外と楽しいんだからな

■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

そのまま起こさず毛布をかけてやるがなにか?

そんでずっっっっと寝顔を見ている

ふふふっとか言ってる

■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

そんなことあったら幸せすぎんだろ

すごく平和なんだろうな

やばいやばい鼻血が(キモイ)

■お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。

適当に拾ってやってください!

それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
くそ噴いた。゜(゜∀・)←

やってくれてサンキューっス!!
黒縁メガネ 2008/09/03(Wed)21:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]