忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)

あらあら、まぁまぁ。更新できない病にかかってるのかしら?

てか最近エニグマすげー面白いよう

いいねぇ、ジャンプは

でも今年はジャンフェス行かないかもです。うん。

行きたい行きたいって訳でもないんでね

ほら、M-1もありますし

こうなると2次元も3次元も好きだと大変ですね

去年も敗者復活から出てくる人のところちゃんと見れてなかったからね・・・。

楽屋とかすごい楽しみwwwww

AGEメンが決勝に行くことをずっと願っています

なんか若手とかよりもやっぱりラストイヤーの人とか応援したくなりますよね

あと一ヵ月後ぐらいですね。楽しみ
PR
無題
2010/09/25 (Sat)

パソコンやってる合間にキャベツの千切りしてたら指切ったよ。痛いよ。

切るのはいっつも中指なんす

あ、キンコメおめでたいですね。優勝おめでとう!!!!好き!←

てかピース最近凄いですねぇ。うん。

そしてKOCが終わったわけでして次はえむわ~ん!

応援するはチーモン。だけど優勝しそうなのはゆったり感ってとこです。

9期頑張って欲しいですね

今年こそはAGEメン!って思ってます

それよりさっきから左手の中指が気になってしょうがないですwwww

それではまたいつか
2010/08/24 (Tue)
どうも、消えていた間に急性胃腸炎になりました。

死ぬほど痛かったよ。うん。

夜中に急に腹が痛くなり泣きながら母の元へ・・・・・。

全然眠れず朝起きて母の姉の看護師にメールで知らせてどんな感じか説明。

別にそんなたいした病気じゃないと言われて一安心。

また泣き、そこまでの流れは夜中の3時から朝の6時までの話。

安心して痛みが和らぎ病院行く前に寝てお昼頃?だったっけ・・・に病院へ。

そして急性胃腸炎だと医者に言われましたね。

姉と母に迷惑をかけまくりましたね。反省です。

途中で救急車よんでぇええと騒いだり、おなか痛くて着替えられないぃぃいい、とか。

そんなことをほざきまくりましたね。申し訳ない。

まぁ、久しぶりに書いた記事がどうでもいい話っていうね。わっはっは。

またいつか。
2010/07/01 (Thu)

わぁ。全然更新していない自分がいるよ・・・・。申し訳ないです。

それにしても知念ちゃんの誕生日過ぎちゃったなぁ・・・・・・。

絵でも載せたかったです。気が向いたら普通に絵を描きたいと思います!

最近お笑いの道へ走ってるんですよね~。

まぁ、テニスもいいけどね☆←

手ブロで何回絵を描いても画力が上がらないってゆうね。

どんだけ酷いんだよ自分~!!!!

悲しいもんだね。周りに神が多すぎるよ。

いつか俺も神と呼ばれる日が来る事を願おう!

無理だろうけど(・∀・)

またいつか更新します。次はいつになるかなぁ?
無題
2010/03/01 (Mon)

今日は、ノンスタのイキリの誕生日ですね

それだけですけど暇なので記事を書く

でも書くことが無い

にしても最近首が痛いしのど痛いし・・・。

最悪だ~。いいこと無いのかな?

もう、ここらへんにしと来ます。また今度
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]