忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)

色々と忙しい日々が続くもんだぜ。畜生。

バレンタインも過ぎましたねぇ~

今年は12個近くもらえて良かったです!

皆様に感謝だぜ☆←

これから、更新増やしたいけどいそがしいなぁ・・・・。

時間が欲しい~!!!

あと柿ピーうめぇ(笑)
PR
2010/01/25 (Mon)

久しぶりのブログです。なんだかスイマセン。

そして久しぶりのブログでバトンです



【お笑いバトン】

01.好きな芸人は?
いっぱいいすぎて書ききれません!!!

02.好きな漫才師は?
NON STYLE好きです!
あとチーモン。

03.好きなコント師は?
やっぱり東京03ですかねぇ。キングですし

04.お笑いを好きになったきっかけは?
姉一号が急に好きになったと同時に友達にすすめられました!

05.漫才派?コント派?
漫才ですかねぇ。
漫才の方がわかりやすかったりするんで

06.初めて行ったお笑いライブは?
ユーカリが丘の無料ライブです!

07.トークが好きな芸人は?
NON STYLEのトークのグダグダ感とか大好きです

08.ルックスが好きな芸人は?
LLRの伊藤ちゃん!
他にも村純とか好きですよ

09.解散したけど好きだった芸人は?
いないですかねぇ

10.あなたの好きなお笑い番組は?
・爆笑レッドカーペット
・爆笑レッドシアター
・イロモネア 出る人によりますがね(笑)

11.生で見た芸人さんは?
カナリアとグランジですかね

12.今、一番生で見たい芸人は?
やっぱり一番好きなしずるの二人でしょ!←

13.コンビで仲良しだと思う芸人は?
チーモンは仲良しだと思います

14.今年のM-1に出て欲しいのは?
チーモン!チーモン!



なんだか答えにチーモン多くね?(笑)

まぁ、好きですからしょうがないですよ←

あと、回す人いません!拾ってやってください!

それでは。


2009/11/11 (Wed)

遅れましたっ!スイマセン。

それでは、FAITHの感想書きたいと思います!

まず、一番好きな歌はやっぱり

CHU-BA-FIGHTERでしょ☆←

浩一の声が可愛すぎる!かわゆっ!!

英語が多くてビックリしましたね。でも音楽が憶えやすくて好きです。

スパイダーも憶えやすい音楽だと思います。意外と好きです。

でも、キャプテンのソロで一番好きなのは北極星ですね~。

うわぁ~、流石樽助さんが沖縄出身なだけあるな~って気になりましたね。

他の歌も好きだけどやっぱりCHU-BA-FIGHTERっていうね☆

比嘉全員ってのが素晴らしすぎるぜ!

大好きだ!比嘉中




2009/11/04 (Wed)

ハロウィン過ぎたZE☆←

そして、ハロウィン絵ものせられなかったZE☆←

という訳で、テンプレ変えました!ひゃっほう!

てか全然かいてませんでしたねぇ・・・・。

その間に色んな人の誕生日が過ぎてしまった。申し訳ない。

頑張って更新の回数を増やさなくては・・・!



2009/10/26 (Mon)

昨日、カナリアとグランジに会いに行った、っていう記事を書きましたが書き忘れが・・・・。

その帰りにNONSTYLEのステッカーとチーモンチョーチュウのファイル買いました!

ただそれだけです。あと、今日は風強いぜ。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]