忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)

お久しぶりです!!!二日前は観月の誕生日でしたね~

ごめんね。あと、源君は28日だったね

うん。二人ともお誕生日おめでとうございました☆←

あと、最近絵のネタが無いです・・・・・。

ちょっとずつ知念ちゃんの誕生日絵は描いているんですけどね

それ以外に無いのかと思っているところです

あぁ~、なんか楽しいことおきないかな?
PR
2009/05/24 (Sun)

昨日は、スターダスト・レビューの根本さんの誕生日でしたね

忘れてた・・・・。(泣)

5月入ってからずっと

「根本さんの誕生日って、5月だったよね・・・・・。ウィキで今度探そう」

って思ってたんですよ!!!!で、今日探したら

昨日だったよ!!!!(泣)

うっわー。すっげーへこむ~。なにこれ~。この世の終わりじゃん・・・・・。←

という訳で根本さん。ごめんなさい。そして

お誕生日おめでとう!!!
2009/05/22 (Fri)


背景が寂しいのよ・・・・。

昨日だけど浩一君の誕生日だね。おめでとう!!!大好きだよ☆

それと、今日は三っちゃんの誕生日だね~

死ぬ☆

もう、三っちゃん好きすぎて死ぬよ。マジで

でも絵は描いていないというバカさ(笑)

あと、浩一君がもっている兎のキーホルダーみたいなのは不知火が作ったやつだよ。おそろいだよ!!!!

それじゃあ浩一君三っちゃん

お誕生日おめでとう!!!!
2009/05/11 (Mon)


わ~い!!!!!!霧雪(こっとん)さんと、黒縁メガネさんからあらびきこしょうの誕生日絵を貰ってしまったZE☆

すっごいありがたいです!!!

私が一番左に知念ちゃんを描きました。

そんで、真ん中に霧雪さんから貰った檜佐木

右に黒縁メガネさんから貰った三っちゃん!!!

うわ~い!!!嬉しい嬉しい

てか霧雪さん、檜佐木描けないとか言ってましたけどすっごい可愛いじゃないですか!!!腹立つほど可愛いじゃないか!!!

黒縁メガネさん、すっごい可愛らしくて美人でかっこいい三っちゃんをありがとうございます!エロかぶり(帽子を後ろにかぶる事)最高!!(笑)

あと、私が描いた知念ちゃんの絵の中に黒なまこが何匹かちらばっております

皆さん、探してみてね☆←

答えは、知念ちゃんの誕生日に発表したいと思います!

あと、今日って海堂の誕生日ですよね~

今日はテンション上がりまくる日だな~

だから今日はヨーグルト食べたし、100%ジュース飲んだし。←

でもさ、蕎麦は食ってないんだよね・・・・。残念だ。

それでは霧雪さん、黒縁メガネさん。

本当にありがとうございます!!!
 





2009/05/09 (Sat)

お誕生日おめでとう!!!!!

え?誰がだって?それはね・・・・。

あらびきこしょうのだよ!!!!!!!!

わ~い!!!わ~い!!!!!おめでとう!おめでとう!!!

絵を描いたのでのせたかったけど全然時間無くて記事しかかけませんでした(泣)

だから絵は、明後日あたりにのせたいとおもいます!

あっ、でも明後日は海堂の誕生日だ!!!

うん。でもあらびきこしょうの誕生日絵をのせます

知念ちゃん描きましたよ~。楽しみにしてください

今まであらびきこしょうを見に来てくださった方々、ありがとうございます!!!

これからもあらびきこしょうをよろしくお願いします!

お誕生日おめでとう!おらびきこしょう!!!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]