忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)

昨日、ディズニーシー行って来ました

従兄弟と行きましたよ

すっげー疲れた・・・・。足が途中で引き千切れるんじゃないかと心配でした(笑)

そして、初めてタワー・オブ・テラー乗りました

死にました(・∀・)

一番最後に乗ったんですが、閉園時間過ぎてましたよ

よく乗れたもんだね、うん。夢の国も捨てたもんじゃないね←

あと、写真撮る時三っちゃんが3Pシュート決まると思った時に人差し指を上に上げるじゃないですか

そのポーズをしようと思ったんですが

撮り損ねた・・・・。(泣)

三回目の最初に撮られると思わなかったので。落ちてる最中に撮られると思ってました

なので、耳をふさいでるみたいになってました

へこみますね。うん。

あと、インディジョーズを二回乗りました

私、インディジョーズ大好きなんですよね~

うるさいけど。写真とか笑顔で撮れますよ

一回目はさっきの三っちゃんのポーズを姉二号と完璧に出来てました!!!!!

二回目はまたまた姉二号と一緒に日吉の下剋上のポーズ!

でも、下剋上のポーズが鉄馬みたいになっていた

自分でもびっくり!(笑)

とまぁ、他にもいろいろ乗りました

本当に楽しかった、楽しかったけど・・・・。姉二人と従兄弟がね。

まず、私は行かなかったんですけど姉二人と従兄弟がコミケ行った後だったんで同人誌を暇な時間に読んでたんですよ

あの夢の国でですよ!?いいんですか!!!?

あの夢の国で!!!!!!(二度目)

本当に疲れたんだぜ☆

あと今日は慈郎の誕生日だし、猪狩ちゃんの誕生日だし・・・・・・・。

いっぱいいますね!

それでは、今日誕生日の人達!(まとめた)

お誕生におめでとう!!!!

絵は明日手ブロに描きます!!!(慈郎だけね)
PR
2009/05/01 (Fri)

最近、ブログ書かなくてスイマセン・・・・。

手ブロをやってしまうとハマって抜けなくなってしまう(笑)

うん、手ブロに集中してしまうんですよね(泣)

こっちの普通のブログにも絵をのせたいんだけどね・・・・・。

今度手ブロじゃなくてこっちに絵を描こう~!!!!

あと、昨日は大石の誕生日だったね!おめでとう!!!!

それから、今日はマルコの誕生日だね

姉一号のテンションが気持ち悪いです

誰かどうにかしてくんないかな~

それでは大石

お誕生日おめでとうございました!←

そんで、マルコ

お誕生日おめでとう!
無題
2009/04/20 (Mon)

今日は、ブン太の誕生日でげすねぇ~

あと、の誕生日でもあるでげすねぇ~

手ブロにブン太描いといたんで、暇だったら見て下さい!!!!

可愛くないけどね!

ごめんね、。お前は描けへんのじゃよ。すまぬよ。←

んじゃぁ、ブン太

お誕生日おめでとう!!!!
2009/04/18 (Sat)


今日もまだ歯がかゆいです

とまぁ、そんなことはおいといて・・・・・。

スラダンのあれから10日後を読みました

買っては、いません。借りました

感想を一言だけ言わせてください

いやっほほほほいっふぅぅぅううう!!!!!

それほど衝撃がね、ほら。ってことです(笑)

あと、今日っての誕生日だよね。ごめん、忘れてた

というわけで、

お誕生日おめでとう!

2009/04/15 (Wed)

今日は、首藤の誕生日ですね~

はいはい、おめでとう。おめでとう!←

ごめんね、適当になっちゃって(笑)

まぁ、うん、首藤

お誕生日おめでとう!!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]