忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/25 (Fri)


きえええええええええええええええええいいぃ!!!!!

すいません。前の記事の文字を大きくさせるの忘れてました・・・。

適当な足ですいません

今日は、OVA(真田VS手塚)の感想を書きたいと思います


・オープニングにまさかの比嘉!四天宝寺も出てきてお姉ちゃん二号がしにそうだ

・うわぁっ、六角でてきたーって比嘉もっっっ!!!!

・たかさんイケメンになっちょる。井上さんもだ

・静かなること林のごとくって無理矢理手塚ゾーン!!!

・真田の「くらえっ。手塚ー!」にふいた

・真田、雷の打ち方面白いな・・・。

・手塚の才気煥発の極みもやばいけど陰のオーラきもい

・幸村の「自信・・だ」がすごくよかった

・手塚ーファーンートムー。そしてめんどくさい説明をありがとう

・跡部のアングルがなんかセクシーだ

・泣かないで大石・・・・。

・なんか展開はやくないか?

・真田足がすげーがくがくしてて動きが面白すぎる

・真田副部長がまっこう勝負をすてた?

・手塚ぞーん・・。手塚はまだしんではいなーいよ

・小さいさんきょうは可愛いな

・むこうにはいらんかーーーーーーーーーーーーー(笑)

・エンディングの六角やベー

・手塚眼鏡はずしてた!

・そして比嘉ー!!うっほいほい


という訳でおわりました!

この記事読むときはその試合をみながら読んだ方がいいですよ!


今日はあえて色をつけませんでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]