忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ~
2009/04/26 (Sun)

私は仮面ライダーディケイドをいつも見ています

そんで今日、電王がっっ!!!!!!!!!!!

キンタロスも出てきてテンションがやばかった・・・・・。

その時、姉二号と一緒に見てたんですよ

二人で佐藤健じゃないと駄目だね~、とか言ってました(笑)

うん、だってあんまり可愛くなかったんだもん・・・・・。

やっぱり佐藤健じゃないとね☆
PR
2009/04/17 (Fri)

今日、なんだか

歯がかゆいです!!!(泣)

なんかめっちゃかゆい!!!!

授業中とかもすげーかゆくて死ぬかと思いました・・・・。

あぁぁぁ、今もかゆい・・・・・。

いや、歯ぐきじゃないんだよ

歯なんだよ!!!マジで!

歯なんだって!(しつこい)

うん、すげーかゆい。かたい食べ物が食べたいぜ☆

フランスパンとかするめとかせんべえとかするめとか鯨の肉とかするめとか・・・・(笑)

とまぁ、いろいろと食いてぇぇぇぇぇええええあああああ!!!!!

それじゃあ、ここらへんにしときます

2009/04/11 (Sat)

いつのまにか700人こえてました!!!!!

ビックリですね。あと、すごく嬉しいです(嬉)

ていうかこんなに人が来てくれるなんてとってもとっっっっっても

嬉しいです!!!!!

これからも、あらびきこしょうをよろしくお願いします!
2009/03/26 (Thu)


今日は、とてつもなく変な夢を見ました

なんか、いきなり宇宙人的な何かが飛行物体をつれてこっちへ来ました

何故か私の隣には岳人がいました!!!!!びっくりですね

その宇宙人が私たちの近くに来て

「アンパンマン様にくぁwせdrftgyふじこlp;連れてけ!!!!」

って言ったんです。これまたびっくりですね

くぁwせdrftgyふじこlp;ってのは喋ってる事がよくわからなかったとこです

まぁ、なんだか私たちのことをつれてけってことなんでしょうね~

ということがわかったので逃げました

岳人はめちゃくちゃ足が速いのに私はおもうように走れませんでした

これはこれはめっちゃピンチやんけ!!!!

ってなりました。そこで目が覚めました

私が突っ込みたいところ~

1、何故に岳人と一緒にいるんやろ?

2、宇宙人、お前はなんでアンパンマンを知っている

3、ていうかアンパンマン様ってことはアンパンマンは宇宙人のボス的な何かなのでしょうか?(そう思ったから顔をあんなんにしました)

ていうか私のことをああいう風に描いたら私も宇宙人みたいになってますね

とまぁ、意味のわからない宇宙人の夢を見ました

明日は幸村様のラストソングスの中から何か選んで歌詞でものせようかしら

2009/03/24 (Tue)


もーくれんのーつーぼみがー♪

この歌を知らない人は木蘭の涙で探してみよう

その後ろにスターダスト・レビューってつけたほうがいいかもね☆

何故この歌の話をしたかというと、最近木蘭の花が咲きはじめてるからです!!!!

んで、泣ける歌なんですよね~。それから、楠田さんはスターダスト・レビューが好きなんで宍戸にしました

というわけで、宍戸が泣いてるっちゅう話(マルコ

うん、あの歌は聴いた方がいいですよ!マジで!!!!

なんか咲いてるの見ただけで涙が出てきちゃいそうですね

歌詞の内容をよく聴いて考えたら

目から鼻水出てきますから!!!←

いや、涙が出てきますよ!!!!!もうね、ほら。うん。泣くよ、絶対に

もうマジでなくよ鶯平安京だよ!!!!(意味不明)

一人でテンション上がっちゃって訳わかめなことを書いてしまいました(笑)

うん、どうでもいいから検索してみてください!!!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]