忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat)

今日は、3月21日ですね。っていう事は

三井先輩の日だね☆

321だね☆(いろいろと変)

だから3月21日1時34分14秒ぴったりを見ました!!!!!

それを見た後私はこう思いました

「あぁ、俺って本当に変だな」って(・∀・)

でも、なんかめちゃくちゃテンション上がったな~

そうなんだけどあと数時間で終わっちゃうんだよね。三井先輩の日があああああぁぁぁぁ!!!!!(落ち着け)

まぁ、誕生日は5月22日なんだけどね~

じゃぁ、これから数時間テンション上がりっぱなしだZE☆

PR
2009/03/20 (Fri)

最近、いきなりですけど

スラムダンクにはまったZE☆

本当にいきなりでスイマセン(汗)

私は、三井先輩が一番好きですね!!!

なんか、すごい好きです!!!!!!!

置鮎さんなところとか(意味不明)

てかめちゃくちゃ声いいですよね~

うん、すげー好き☆

はじめてウチの三姉妹とも好きなキャラがかぶったんですよね~

かぶること無かったのにね。だからウチではいつもなんかいろいろと戦争なんですよね~

だって姉二号となんて習ってる書道教室から帰ってくる時先に家に入った方が

ミッちゃんの嫁ね!!!☆

って言ったらマッハですよ!!!!!二人とも(笑)

最終的には私が勝ったんですけどね(・∀・)

ていうかいろいろとおかしいですよね!

でも楽しいからいっか~って感じです

とまぁ、そんな変にもほどがあるという話でした
2009/03/16 (Mon)

今日は、100曲マラソンやってから

1年経ちました!!!!!

なんかすげーテンション上がりますね☆

という訳で今日は時間がないのでここらへんにします
2009/03/11 (Wed)

私、前と同じように気になることがあります

前は安芸礼介で来ていた人がいたけど次はなぜ

天間童次郎なん?

どうしてこんなにも帝国の人できてるん?

どうしてホタルはすぐに死んd(ry

あのお兄ちゃんが死んだ日は俺の誕生日だぜ☆

あぁ、嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・・。

でも天間童次郎彼女が5人もいるから好きじゃない(笑)

それじゃあそれだけなんでさようなら~
2009/03/10 (Tue)


意味はありません

見にくいんでクリックして見て下さい!!!!

いや、本当に意味はありません

色つけなかったのはめんどくさかっただけなんです

あぁ、それだけ。ただ、それだけなんです

書くことないんでここらへんにしておきます
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]