忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)


なんと!!!!今頃気がつけば!(断ち切り隊)

500HITいってました!!!!!!!!(喜)

やったね!てかなんで赤也にしたのかは自分でもわけワカメ!←

いや、ごめん赤也(笑)わけわからんってわけっス

ってか、今テニヌの再放送見てました

そんで最後のキャラプリでキャプテンが!!!!

出ちゃうんだ~って思いましたね

びっくり!もう、びっくろ!びっくりしすぎてびっくろになっちゃった!

それではこれからもあらびきこしょうをよろしくお願いします!


PR
2009/01/20 (Tue)


今、姉一号と「乱してみろ」(山伏さん的な意味で)ごっこをしてます

まず、精神統一してから「乱してみろ」と言います

それから、雲水側(山伏さん側が「乱してみろ」って言います)が山伏さん側を乱すような言葉を一言言えば良いだけです

乱されたら負け。乱せなかったら負けみたいなゲームです(勝手につくった)

そんで私が雲水側になって姉一号にこんな事を言いました


「ジャンガリアンハムスター(吐息系)」

↑(どんな色してんだよ)

そしたら姉一号は


乱れました(笑)

そんで私が山伏さん側になった時姉一号が

「それは無理ですな~(布袋)」

↑(本当どんな色してんだよ)

私はやっぱり布袋が大嫌いなので

乱されました・( ∀ )・

乱されたので目が飛び出てしまいました(笑)

もう、なんかすごい面白いんではい。なんかやってみてください

それでは~やってみてくださいね~。

2009/01/02 (Fri)

今日は、死ぬかと思いました。だって、

樽助さんから年賀状が届いたんだぜ☆!!!!

本当に届いた時死ぬかと思いましたね。

あの、ジャンフェスのお渡し会の時に手紙をスタッフさんに渡したんです

そんで住所書いといたら届きました!!!!

すっげー嬉しい!てか、そういう問題じゃないよね!

こういう風に樽助さんから年賀状が届くんですよ!?

びっくりした~・・・・・。死ぬかと思った。

とまぁ、今日は大変なことがありましたね~

あと、昨日は夜一さん天才豆タンク小結様(笑)の誕生日でしたね←

祝うの忘れちゃいました。ごめんなさい。

そんで今日は壇君の誕生日なんだよな~

絵が描けなくて本当にごめんねー・・・・・・・。

うんうん、なんか最近忙しいもんでね
2009/01/01 (Thu)

あけましておめでとうございます!!!!

今年もあらびきこしょうをよろしくお願いします!!!
2008/12/25 (Thu)


へい!!メリークリスマス!!!

そして何故だかベッドの上のプレゼントは

ふりかけだったぜ☆!←

あぁ、何でふりかけなんだよぅ!!!

姉二人に聞いてみたら二人も

ふりかけだったぜ☆(二度目)

サンタクロース的にはこの前の年もプレゼント無かったからなにかあげようとなったらしく丁度三つあった

ふりかけだったらしいぜ☆

なんだかプレゼントが無いよりわびしい気が・・・・。

まぁ、用意してくれたからありがたいです

ふりかけだけどね(泣)

そんで前まで使ってたお絵かきソフトだったんだけど新しく取ったからなんか線ががたがたです

そして自分で一番描きやすい不二を描きました

なんか微妙なネタですよね~・・・・・・・。

知ってる人たちの家を回って行ってツリーが飾ってあったら燃やそうかな?

みたいな感じのを想像しております

そんで、越前には嫌がらせで牛乳を大量に家の前においておく不二(笑)

とまあ、とんでもない事をしようとしている不二です

意外と可愛く描けたんでいろいろといいかなって思いました

それでは

メリークリスマスゥ!!!!


<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]