忍者ブログ
週刊少年ジャンプを一生愛し続けるサイトです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)


今日は雪が降りました!!!!

もうやんじゃったけど(泣)

関東で本格的に雪が降ったの初めてじゃないですかね?

その祝い?に比嘉みんなを合わせた雪だるま(晴美は抜いてごめんちゃい☆)を描きました

だれに関係するかを探してみてください

ゴーヤは普通に沖縄っぽさです

なんていうか、凛ちゃんのはあんまし雪だるまと関係ありませんね

というわけで私はテンション上がりまくってておかしくなってます(笑)

それでは!!!!
PR
2009/02/23 (Mon)


どうしよう・・・・。

菊丸が好きでもないのに童謡アルバムが欲しい!

でも幸村のアルバムはもう予約しちゃってるんだ!!!!

金がねぇ~・・・・。(TAT)どうしよう。だから

「俺のアルバムをちゃんと買わないと殺すよ」

みたいな幸村を描きました

紫いっぱい(笑)

あぁ、菊丸のは金に余裕があったら買おう

いますぐ買わなきゃいけないわけじゃないんだから

でも金に余裕がある時なんてねぇよ畜生!
2009/02/10 (Tue)


あの、お菓子のピュ○グミっていうやつあるじゃないですか

それに一つだけ星の形が入ってました!!!

なんかすっげー嬉しいですね~

これ撮った後は美味しく食べさせていただきました

私これ、好きなんですよねー

あと、バトンやります!!!!

地雷バトンらしいです


■名前


■読み方 
しお

普通に読みます。普通に

■年齢
教える訳無いじゃないですか~

■星座
乙女座

■血液型
くわがた(笑)

いや、不明なんです。はい

■干支 
丑!今年なんだぜ

■人から言われる性格は?
優しくて面白い!←

嘘付けって感じです

■実際の性格は?
表、裏が激しいっスね

先生の前ではいい子だぜ!家に帰るとナマケモノなんだぜ!!
 
■長所
気配りは意外としてる方だと思っています。なってないんだろうけど

■短所
ばか(笑)

■趣味
絵を描くのとか本を読むとか散歩とか

もう、インドアなのかアウトドアなのか・・・・。

■特技
無いと思いますよ~

■好きなタイプは?
意外と背の高い人

■彼氏or彼女いる?
彼女もいなーい!(ハマーネタ)

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは? 
髪型なら地毛で姉一号に若菜ちゃんみたいな髪形にされた事はあります

■愛用の香水
そんなシャレたもんつけてなんかいねーZE☆

■髪型
半端な長さで黒髪

そんでストレートです

■漫画(5つ)
*アイシールド21
* BLEACH
*ピューと吹くジャガー
*テニスの王子様
*SKETDANCE

■アニメ(5つ)
*テニスの王子様(OVA)
* 銀魂
* NARUTO
*パワーパフガールズ
* あと一つ思いつきませんでした

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

他にもいっぱいいるけどできるだけアニメばらばらに書きました

*檜佐木修兵(BLEACH)
*黒木浩二(アイシールド21)
*知念寛(テニスの王子様)
*ハマー(ピューと吹くジャガー)
*大平洋(アイシールド21)

あぁ、最近大平が好きだ

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
*若菜小春(アイシールド21)
*松本乱菊(BLEACH)
*鬼塚ヒメコ(SKETDANCE)
*橘杏(テニスの王子様)
*山中いの(NARUTO)

いのちゃんってひらがなだったっけ?

あれ?ヒメコって漢字だったっけ?本当にごめんなさい

■アーティスト 
スターダスト・レビュー

■俳優
いないぜ。いないんだぜ!

■声優
すげーいるけど

中村さんとか末さんとか樽助さんとか吉野とか(吉野だけよびすてだし全員比嘉)

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
最近のマイブームでよければ。

これから全部スターダスト・レビューなんだぜ!

*大渋滞
*もう一度ハーバーライト
*ブラックペパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス(長っ!)
*夢伝説
*何やってんだろう

7月7日も好きです!瞳の中の天国とかも

■好きな教科
理科と体育

■嫌いな教科
もう、ほとんど!!!!

■ラジオ番組
ラジプリです

■花
椿

■季節


■ニコ厨?
利用してますよ~

■携帯
持ってませんよ

写真とかのせるとき姉一号のかりてます

■ストラップ
携帯持ってないんで筆箱についてるのなら

ANIZOのが40個近くのと幸村と真田と赤也が描いてある夏のキーホルダーと友達から貰ったやつが4個木手と凛と甲斐君が描いてあるキーホルダーとルキアとコンのキーホルダーと檜佐木と東仙の同じやつと凛のキーホルダーとサエさんのキーホルダーとジャガーのストラップ(ハミィちゃん)ので終わり!!!

長えぇ!!!!!・( Д )・

■ピアス 
つけたことなんて一度もないぜ

■お菓子
せんべえ

■アクセサリー
ほとんどつけません

■好きな動物は?
兎とか熊とかアリクイとか(共通点動物とかそこらへんだけ)

■ペット
金魚が三匹いるんだぜ

■神様を信じる?
信じません。

■自分は雛見沢症候群だ
ネタがわかりませ~ん

■実は二重人格だ
イエース!!!!!

■それどころか多重人格だ
当たり前じゃないか!

■タバコ 
まだ未成年なんで。あとこれからも吸わないと思う

■酒
未成年だと言っとるじゃないか

■好きな色
黄緑も黒も紫も・・・・

てかほとんど好きだぜ!!!

■服は何色が多い?
灰色とか黒系(地味)

あと、進が着てるみたいな真っ白なパーカー持ってます

■将来に夢はある?
世界征服。


めっちゃ疲れた。

これかいてるのに一時間ぐらいかかったんじゃないでしょうか?

とまぁ、こっとんさんにでもやって欲しいですね

でもまぁやりたい人は持ってけ畜生!
2009/02/04 (Wed)


今日は黒木を描いてみました

似てないとこは全然気にしないであげてください

てか黒木を可愛く描く事は不可能だと思うんだよね!

誰か~黒木を可愛く描ける方法を教えてください!!!!!

そして今日は昨日まいた豆が靴の中に入っていてはいた瞬間

メシャッ

っていう音がしたんですよ!!!!

このとき豆っていう事は気付かなかったんですげーびびった

しかも歩くたびにゴリョゴリョメシャッっていう音がするんですよね

そんで学校について中見てみると

ま、豆!?

ってなりました。誰も見てなくてよかった(笑)

あと、最近ある男子を大田原って呼びます

そのこアイシ知ってるから嫌がってます(笑)←

2009/01/26 (Mon)

今日、アイシの33巻まで家に届きました

好きになった漫画はすぐに買うんですよね~

しかも一気に33巻(笑)

もともと8巻まで置いてあったんですけど姉一号が友達から33巻まで一気に買えるやつを紹介してもらったらしいです

という事なのでこれからジャンプを読んでからアイシ読んで

ハァハァ三兄弟にハァハァしてきます(笑)
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 塩]
[10/29 黒縁メガネ]
[10/23 塩]
[10/20 黒縁メガネ]
[09/03 黒縁メガネ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
比嘉特に知念を死ぬほど愛してる生物です。 
あときゅうりが大好きだげしぇー。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]